2ntブログ

メンズエステドキュメント ~癒しのマッサージサロン体験告白と口コミ~

男の癒しエロマッサージ、メンズエステと回春マッサージ、アロマエステ、風俗エステなどのサロン評価・口コミ・体験レポート
メンズエステ案内所優良店のみ掲載メンズエステ研究所評価と体験記事 メンズエステ協会綺麗なエステシャン 風俗エステ&メンズエステナビ
メンズエステ案内所 メンズエステ紹介メンズエステ協会風俗エステ&メンズエステナビ
メンズエステドキュメント ~癒しのマッサージサロン体験告白と口コミ~ TOP  >  メンズエステ蒲田(蒲田) >  メンズエステ実体験談!「メンズエステ蒲田」新人セラピストコース体験告白!
厳選!優良メンズエステ店

厳選しました!注目されているメンズエステ優良店!
お疲れ気味のあなたに・・・癒し系日本人美女によるエステマッサージ!

ミューズ 日本ハイレグ愛好会
アロマ高級エステ 日本ハイレグ愛好会
熊谷美人のアロマエステ(熊谷) 光沢ハイレグの痴女に弄ばれる快感
(五反田)
 

東京 射精管理倶楽部 絵梨香
手コキ専門風俗(五反田) 五反田エステ・老舗回春マッサージをご体験下さい

男性 機能鍛錬道場 世界一弱い男塾
世界一弱い男塾
手コキ風俗(五反田) 亀頭責め、乳首責め、顔面騎乗(五反田)

アロマ グランデ  アロマー ジュ
アロマグランデ 熊谷のメンズエステ|アロマージュ
やすらぎの空間、癒しのひと時をアロマと共に(新宿)  アロマエステ&回春性感(熊谷)

快楽天国・スローハンズ  ザーメン濃二郎  
スローに手コキエステ(五反田) 手コキ職人による寸止め地獄

 デボラ 快生堂
回春性感マッサージ
回春老舗店に下半身集中ケア(五反田) 回春マッサージ風俗エステ(池袋)

アロマファンタジー横浜  
アロマファンタジー横浜  
高級性感アロマエステ(横浜)  

更新状況


メンズエステ情報サイト
tm.jpg
メンズエステ検索

●全国のメンズエステ店検索

                                   
北海道

                                    青森
                                    秋田 岩手
沖縄                      
  新潟 山形 宮城
       
島根  鳥取  兵庫  京都 

長野 福島



  広島  岡山  滋賀 群馬 栃木 茨城  
             

岐阜 山梨 埼玉  
 

  愛媛 香川    




東京
は↓
千葉  
    高知  徳島       和歌山          
  鹿


                                     
                                       

●東京のメンズエステ店検索

五反田、品川、蒲田、目黒周辺のメンズエステ
新宿、渋谷、恵比寿、新大久保周辺のメンズエステ
上 野、御徒町、秋葉原、東京、新橋、銀座、錦糸町周辺のメンズエステ
池袋、目白周辺のメンズエステ
赤坂、青山、その他東京都のメンズエステ
東京都内すべてを表示



●お勧めメンズエステ情報サイト

風俗エステ・メンズエステの情報サイト
風俗エステ・メンズエステナビ ナニワのエステ新聞

全国の優良メンズエステ店をナビしてます。アロマエステ、風俗エステ、回春マッサージ店が中心。

西日本中心のエステ情報サイト。大阪から九州までの風俗メンズエステを網羅しております。

メンズエステ実体験談!「メンズエステ蒲田」新人セラピストコース体験告白!

以前、五反田で体験してきたメンズエステ五反田が、最近ですね、蒲田にも
メンズエステをOPENしたんですよ。その名も勿論、メンズエステ蒲田です!

回春アロマエステ『メンズエステ蒲田』
お店のオフィシャルページですので、詳細はこちらでご確認下さい。
このお店のOPENもメンズエステ案内所で発見しました!

メンズエステ五反田では、たいへんエロエロなマッサージとハンドフィニッシュで
大満足しておりましたが、それだけに、蒲田にもOPENしたということで、私も
行く決心をしたわけです。

地方の私が言うのもなんですが、蒲田駅は都内としてはそんなに大きくない駅
でした。蒲田に行く事が、生まれて「初」かもしれません。山手線内の駅かな?
なんて思ってもいました。そんな感じで行った記憶もなく、行き方もわかりま
せんでした。メンズエステの為に行くだけでも何も恐れるものがなかったです。
とりあえず、楽そうな京浜東北線で行ってみました。(上野まで着くと、もう
早くという気持ちが一杯で上野-蒲田が長かった)

『メンズエステ蒲田』のセラピスト
メンズエステ蒲田の公式ホームページを見ますと、
OPENしたてだというのに集めてますねぇ!ちょっと
感心しました。黒のミニスカスタイルのセラピスト
紹介ページでは、普通に多数のセラピストがそろっ
ておりました。しかも、どのセラピストもそそられ
る容姿で、誰が来ても”OK!”みたいな乗りで、ど
んとこい!という気持ちになりました。

←どうですか?この美貌!長い脚!!
こんな素敵なセラピストがたくさんいます。
メンズエステ蒲田のセラピストの一覧はこちらです




メンズエステ蒲田のHPにも書かれているんですが、現在、オープン記念として、
エステ料金が、割引になっております。詳しくはメンズエステ蒲田のイベント情報を
ご覧下さい。一般庶民的な70分の場合10,000円(割引済み)のコースもありましたが、
以前から興味のあった、新人セラピストの割引の方を選択しました。
エステ料金と時間は同じです。新人セラピストの至らない点があるということでお店の
割引サービスも同時開催中で、こちらを今回選択いたしました。

イベント情報は、オフィシャルページのここに掲載中!

私のような格安エステ料金で楽しもうとしている人にとっては、お財布にやさしい
価格設定です。いつこのイベントが終わっちゃうか分かりませんが、興味をもたれた
方は、早速行ってみてください!新人セラピストの割引は、新人セラピストがいる
限り続くと思われます。

それと、メンズエステ蒲田では、男ひとり
でラブホテルやシティホテルに入るのはち
ょっとという方・・・お任せ下さい!何と、
セラピストと路上待ち合わせして、恋人気
分でホテルへ直行っていう方法もあります。
これなら、嫌でないでしょう?!私も、今回
この方法で、ホテルへ入りました。この方
法は、メンズエステ蒲田のホームページに
も記載されております。
メンズエステ蒲田の待ち合わせ方法

簡単に説明すると、とりあえず自分は、JR蒲田駅に向かい、蒲田駅に着いたら、中央改札
口ってのがあるのでそこをでるんです。その改札を背にして左へ向かうと東口ってのが
あります。その東口をでると地上へでれますので、そしたらそのまま左へ向かうと
(ちょっと歩きます)左側に公衆トイレがあります。
そこが待ち合わせ箇所です。ホームページにもMAPがありますのでよく見て行ってください。
そしたら、お店にTEL(HPに載ってます)をし、待ち合わせ場所に着いた事を告げます。

すると、5分も経たないうちに、綺麗なお姉さん(セラピストです!)が近づいてきます。
ちょっと照れますが、どうも!ってな感じで、ホテルへ向かいました。

勿論、お近くの方なら、自宅へも来てくれますし、出張先のビジネスホテルにも
来てくれます。蒲田周辺でしたら、セラピストの移動交通費は0ですのでなるべくお近くで
ご利用することをお勧めします。

ちなみにオフィシャルページで親切に、
お近くのホテルを掲載しております

初めてだったので、特に指名はしませんでしたが、とても素敵な女性ではありませんかあ!
すごい美人さんです。20歳?、21歳?ちょっとその辺でだったのですが、あまり覚えており
ません。とにかく、若い上に綺麗な人で、ホテルの部屋に近づくにつれてちょっとドキドキ
し始めてきました。


ホテルに入ると、改めて、セラピストのご挨拶を受け、よろしくお願いいたします。って感
じで、エステ料金をホームページに書いてあった通り、70分コースなので1万円を直接支払い、
タイムカウント開始となりました。
通常エステ料金はこちらです。

『メンズエステ蒲田』のセラピスト「それじゃあ、お風呂に入りますので、先に脱いで
お入りください!」とセラピストに言われたので、全裸になって
風呂場へ行きました。しばらくすると、セラピストも来ました。
「おっ!」

メンズエステ五反田同様、白の透け透けブラウスに中は、ピンク
色のブラとショーツというスタイルになっているじゃあないです
かあ!美女だけにそれだけでフル勃起してしまいます!シャワー
を浴びさせてくれるのですが、向かい合いになると思いますが、
改めて、セラピストのお顔を見ると、20歳ちょっとという年に似
合わない、洗練された大人の魅力満点のお顔でございます。見方
によっては、勿論かわいいお姉さんだし、九州生まれということ
でどこか南国育ちのエキゾチックな感じの女性です。
一般的に言う別嬪さんです。
←こんなイメージです


そんな女性がですよ、そんなセクシーな格好でシャワー室に入ってくれ
ばあ誰だって勃起しちゃいます。こちら全裸でしたので、隠す間もなく
あそこがむくむくと大きくなってしまったのです。

セラピストはそれを見て見ぬふりで、ちょっとニコ?いやニヤって感じの微笑みでした。
多分、自分の勃起スタイルを見て、何か思ったのでしょう?

向かい合いになる体制で、勃起したままのわたくしを、胸やお腹を撫でるように洗うの
でかなり興奮もの。若かりし頃の勃起力さえ戻ったようなフル勃起です!

そして、その体制のまま、セラピストは跪く様な格好になり、脚を洗ってくれます。
ちょうど、勃起したチン○は、この美人セラピストのお顔のまん前にそそり立つ体制に
なっております。それだけで、うっ!っといった感じで、ちょっと恥ずかしい気持ちも
ありますが、それが逆に性的快感を引き起こしていることも間違いない、っと思ってました。

今日も、超美人さんで、こんな「むふふ」なことをされているので、つい、
「美女にこんな洗われ方をされると、ちょっと恥ずかしいね!」
って苦笑いしていると、セラピストは、「あっそうですよね、まだ初めてあ
ったばかりで、こんなエッチなことしていますもんね!」
とニコニコしております。しかし、後にわかったのですが、そういうシチュエーション
の楽しみ方を、このセラピストは知っているようでかなりエロい性癖のセラピストでありました。

今日のメンズエステ蒲田の体験告白は、これでお終いです!
また、明日第2回目の更新をいたしますので、明日もご訪問くださいね!
お待ちしております。

回春アロマエステ『メンズエステ蒲田』
この体験してきたメンズエステの記事のお店はメンズエステ蒲田です!

↓メンズエステ五反田もよろしく!
メンズエステ五反田メンズエステ検索メンズエステ体験記事エステ検索
メンズエステ五反田↑メンズエステ大辞典↑評価と体験談エステ検索




Byマッサージ大好き!
新宿発のメンズエステ|アロマグランデ
アロマグランデ(新宿)

アロマ回春風俗エステ|アロマージュ
熊谷の癒し風俗メンズエステ アロマージュ(埼玉県熊谷市)

スローな手コキ
スローな手コキの快感が堪らない手コキ・エステ(五反田)

デボラ
回春老舗店に下半身集中ケアのサロンをOPEN (五反田)

手コキ専用風俗 東京射精管理倶楽部(五反田)

手コキ専用風俗 世界一弱い男塾(五反田)

手コキ風俗エステ 日本ハイレグ愛好会(五反田)

●東京のメンズサロンならお任せ
東京メンズエステ新聞
東京メンズエステ新聞
エステ更新状況はこちら

●男のエステナビ
風俗エステ&メンズエステナビ
風俗エステ&メンズエステナビ

●メンズエステサロン・メダリスト店案内

メンズエステ系オリンピックサイト

●手コキ風俗案内

手コキ風俗大集合

●メンズエステの大辞典

メンズエステ案内所
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

メンズエステ情報ブログ
雑誌に掲載されたお店
週刊ポストに掲載された当ブログでご紹介中の手コキ専門サロン「男性機能鍛錬道場



是非、ご体験下さい。

公式ホームページはこちら
エステ口コミサイト
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
全記事表示リンク
相互リンク大募集
相互リンク大歓迎でございます。 エステ系サイト、店舗の皆さん相互リンク大募集中です。是非よろしくお願いいたします。ご連絡していただいてももちろんOKですし、リンクしていただければランキングからキャッチさせていただきます。どうぞよろしくお願いいたします。
バナーは以下のものをDLしてお使い下さい。 (DLしないと表示されませんのでご注意下さい。)

88×31

200×40

300×60
リンクURLはhttp://maniatv.blog.2nt.com/です。
メンズエステドキュメント 紹介文「メンズエステ、回春マッサージなどなど実際の体験告白。」
エステ系サイト、店舗の皆さんお気軽に相互リンクのご連絡 よろしくお願いします。 体験談告白、小説サイト様も大歓迎です。