2ntブログ

メンズエステドキュメント ~癒しのマッサージサロン体験告白と口コミ~

男の癒しエロマッサージ、メンズエステと回春マッサージ、アロマエステ、風俗エステなどのサロン評価・口コミ・体験レポート
メンズエステ案内所優良店のみ掲載メンズエステ研究所評価と体験記事 メンズエステ協会綺麗なエステシャン 風俗エステ&メンズエステナビ
メンズエステ案内所 メンズエステ紹介メンズエステ協会風俗エステ&メンズエステナビ
メンズエステドキュメント ~癒しのマッサージサロン体験告白と口コミ~ TOP  >  メンズエステ蒲田(蒲田) >  メンズエステ実体験談!「メンズエステ蒲田2」エッチなアロママッサージ体験告白!
厳選!優良メンズエステ店

厳選しました!注目されているメンズエステ優良店!
お疲れ気味のあなたに・・・癒し系日本人美女によるエステマッサージ!

ミューズ 日本ハイレグ愛好会
アロマ高級エステ 日本ハイレグ愛好会
熊谷美人のアロマエステ(熊谷) 光沢ハイレグの痴女に弄ばれる快感
(五反田)
 

東京 射精管理倶楽部 絵梨香
手コキ専門風俗(五反田) 五反田エステ・老舗回春マッサージをご体験下さい

男性 機能鍛錬道場 世界一弱い男塾
世界一弱い男塾
手コキ風俗(五反田) 亀頭責め、乳首責め、顔面騎乗(五反田)

アロマ グランデ  アロマー ジュ
アロマグランデ 熊谷のメンズエステ|アロマージュ
やすらぎの空間、癒しのひと時をアロマと共に(新宿)  アロマエステ&回春性感(熊谷)

快楽天国・スローハンズ  ザーメン濃二郎  
スローに手コキエステ(五反田) 手コキ職人による寸止め地獄

 デボラ 快生堂
回春性感マッサージ
回春老舗店に下半身集中ケア(五反田) 回春マッサージ風俗エステ(池袋)

アロマファンタジー横浜  
アロマファンタジー横浜  
高級性感アロマエステ(横浜)  

更新状況


メンズエステ情報サイト
tm.jpg
メンズエステ検索

●全国のメンズエステ店検索

                                   
北海道

                                    青森
                                    秋田 岩手
沖縄                      
  新潟 山形 宮城
       
島根  鳥取  兵庫  京都 

長野 福島



  広島  岡山  滋賀 群馬 栃木 茨城  
             

岐阜 山梨 埼玉  
 

  愛媛 香川    




東京
は↓
千葉  
    高知  徳島       和歌山          
  鹿


                                     
                                       

●東京のメンズエステ店検索

五反田、品川、蒲田、目黒周辺のメンズエステ
新宿、渋谷、恵比寿、新大久保周辺のメンズエステ
上 野、御徒町、秋葉原、東京、新橋、銀座、錦糸町周辺のメンズエステ
池袋、目白周辺のメンズエステ
赤坂、青山、その他東京都のメンズエステ
東京都内すべてを表示



●お勧めメンズエステ情報サイト

風俗エステ・メンズエステの情報サイト
風俗エステ・メンズエステナビ ナニワのエステ新聞

全国の優良メンズエステ店をナビしてます。アロマエステ、風俗エステ、回春マッサージ店が中心。

西日本中心のエステ情報サイト。大阪から九州までの風俗メンズエステを網羅しております。

メンズエステ実体験談!「メンズエステ蒲田2」エッチなアロママッサージ体験告白!

昨日に引き続いて、メンズエステの体験告白「メンズエステ蒲田」の続きです。

昨日の記事はこちらでご覧になれます。。。
http://maniatv.blog.2nt.com/blog-entry-246.html

↓今回、メンズエステでの至福のひとときを体験してきたお店↓
回春アロマエステ『メンズエステ蒲田』
お店のオフィシャルページですので、詳細はこちらでご確認下さい。
このお店のOPENもメンズエステ案内所で発見しました!

そして、フル勃起しているチン○を、「失礼いたします!」と言って、
丁寧に洗って下さいます。丁寧に洗えば、洗うほど、快感で頭がモウロウとしてしいます。
その後、背中、脚の裏側を洗われ、アナルや股関節、ありの門などなどをしっかり
洗われました。もう、痛いくらいにあそこはビンビンです。

ここの売りは密着エステなので、常に若い色気ぷんぷんのセラピストが、密着して
くれるのです。お風呂から出たときも、きっちり密着しながら、バスタオルでふき
ふきしてくれました。密着度合いは、マッサージする最中、69の形になりパンツ姿のセラ
ピストの下半身が目の前に接近させながらマッサージされたり、おっぱいが当たったり、
太ももでひざまくらされたりといろいろです。
回春アロマエステ『メンズエステ蒲田』
↑施術内容やアロマ回春の内容はこちらでご確認下さい。

かなり誘惑されているような、挑発されているような、色気攻撃をされているような、
ここまでで、既に至福のエロいひと時を満喫しました。

お風呂をあがる、早速ベットの上にうつ伏せ。タオルも外し、全裸でうつ伏せになりま
した。アロマオイルと普通のオイルとがありますのでどちらかを選びます。アロマの香り
は、癒し効果がありますが、後々匂ってはまずい!という方は、普通のオイルを選べば
いいし、自分は、別に後々匂っていても問題ないし、アロマの香りも楽しんで癒された
いので、アロマオイルを選択しました。

オフィシャルホームページにも書かれておりますが、100%植物性エッセンシャル
オイル(精油)と植物性キャリアオイル(ベースオイル)をブレンドしたアロマオイル
です。

アロマオイルの説明もメンズエステ蒲田のオフィシャルホームページで説明しております!

しかも、このセラピストは、もともとは、女性用のエステティックサロンみたいなお店
にも多少勤めている(勤めていた?)ようで、男性のエステにも興味があったらしく、入
店したとの事です。まあもともとはこんなエッチなお店だったとは知らなかったようで
すが(笑!)体験してきたセラピストの中ではマッサージやエステなどの知識及びそれに
見合った技術は、私の折り紙つき!(私などが・・・申し訳ありませんが・・・)リンパ
の流れをよくしてくれるマッサージは、自分がもっとも好むものです。疲れていた箇所
が脚だったので、簡単なカウンセリングの時には、脚をたくさんやってください!と申
し付けました。ですので、脚のオイルリンパマッサージをかなり比重をおいて行ってく
れて、わたくしは、大満足、大満喫でした!

↓画像のセラピストは今回のセラピストとは関係ありません!
回春アロマエステ『メンズエステ蒲田』脚のオイルエステはですね、ん~!男が喜ぶ
エロエロマッサージでしたね。太もも内側をすーっ
と脚の付け根を持ち上げるように、お尻中心をセラ
ピストの指が擦れて行く!細かく言うと、付け根か
らアナルへと、快感を誘うかのようにアロマオイル
の付いたセラピストの細い指が、すーっ!と擦り抜
けます。ここ男は敏感ですよね!

そこを何度も何度もやる!セラピストは世間話をし
てくれながら、そんなことをするんでそのギャップ
が大人の時間みたいな感じでいい気分でしたあ。。。
しかしながら、うつ伏せで隠れている私のチン○は、
痛いほど勃起し、セラピストの指がアナル周辺の敏
感な部分にかすれるに連れて、ドピュドピュと我慢
汁が噴出していることも否定できません。

このような回春マッサージの序章的なマッサージも
、大、大満足です!だんだんとマッサージの癒しの
時間が過ぎていくに連れて、セラピストの様子がち
ょっとおかしい。何を言うかと思えば、すごい性癖
を告白されました。どうして、そんな話をし始めた
のかは定かではないのですが・・・


でも、普通の男なら、こんな美女の性癖を知れるなんて(この状況で話されるなんて)、
嫌なんて思うはずはないですよね。むしろ、興味を示して、聞きたい!って気持ちに
なるのが普通です。わたくしも例外ではありませんでした。結構過激すぎて、
モデルさんみたいな美女だったので、何か本能的というかうまく説明できないのです
が、実際そうしたいというか・・・とにかく、男のすけべ心を熟知しているような
女性でした。

そんなマッサージの気持ちよさと、エロエロなシチュエーションの中、あっという間
に時間は経ってしまいます。その頃、既に40分くらい経っておりました。心の中では
「あ~、100分のコースにしても全然よかったなあ?」と、自分の貧乏振りを嘆いてお
りました。どうせなら、奮発して(奮発しても損はないと思いました)長いコースに
した方がいいかもしれません。マッサージの質とセラピストの質がとても高品質だっ
たので・・・・・

エステ料金もリーズナブルだから、そんなには金額の差はありません

「四つんばいになってください!」回春マッサージの開始です。アロマオイルをたっ
ぷり付けられて、後ろのからセラピストが股関節やたまたまをやさしく、ソフトにサ
ワサワ。。。背後からチン○をニギニギ。この体制でのこの握り方は、超エロ過ぎ!
超堪んなーーーい!しかもシコシコ、シコシコ。これはやめられません。

このホテルのこの部屋には、ベット横に鏡がついておりましたが、鏡には、我らの動物
みたいなシーンが映し出されておりました。セラピストが、「すごくいやらしい格好で
すよ」と言うので鏡を見てみましたが、「確かに!」「俺、動物みたい」っていうと、
「うふっ、だって動物ですよ。」と返された。すごーくエロい意味があるように感じ
ました。あふあふと感じていると、次にセラピストが、「それでは、仰向けになってく
ださい!」と言ったので、即仰向けになりました。

今日はここまで!明日はいよいよ快楽エステの絶頂中継!また、明日も起こし下さい!
いつもどうもありがとうございます!


メンズエステ蒲田には素敵なセラピストがたくさんいます。
メンズエステ蒲田のセラピストの一覧はこちらです
オープンイベント開催中の詳細です!


回春アロマエステ『メンズエステ蒲田』
この体験してきたメンズエステの記事のお店はメンズエステ蒲田です!

↓メンズエステ五反田もよろしく!
メンズエステ五反田メンズエステ検索メンズエステ体験記事エステ検索
メンズエステ五反田↑メンズエステ大辞典↑評価と体験談エステ検索




Byマッサージ大好き!
新宿発のメンズエステ|アロマグランデ
アロマグランデ(新宿)

アロマ回春風俗エステ|アロマージュ
熊谷の癒し風俗メンズエステ アロマージュ(埼玉県熊谷市)

スローな手コキ
スローな手コキの快感が堪らない手コキ・エステ(五反田)

デボラ
回春老舗店に下半身集中ケアのサロンをOPEN (五反田)

手コキ専用風俗 東京射精管理倶楽部(五反田)

手コキ専用風俗 世界一弱い男塾(五反田)

手コキ風俗エステ 日本ハイレグ愛好会(五反田)

●東京のメンズサロンならお任せ
東京メンズエステ新聞
東京メンズエステ新聞
エステ更新状況はこちら

●男のエステナビ
風俗エステ&メンズエステナビ
風俗エステ&メンズエステナビ

●メンズエステサロン・メダリスト店案内

メンズエステ系オリンピックサイト

●手コキ風俗案内

手コキ風俗大集合

●メンズエステの大辞典

メンズエステ案内所
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

メンズエステ情報ブログ
雑誌に掲載されたお店
週刊ポストに掲載された当ブログでご紹介中の手コキ専門サロン「男性機能鍛錬道場



是非、ご体験下さい。

公式ホームページはこちら
エステ口コミサイト
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
全記事表示リンク
相互リンク大募集
相互リンク大歓迎でございます。 エステ系サイト、店舗の皆さん相互リンク大募集中です。是非よろしくお願いいたします。ご連絡していただいてももちろんOKですし、リンクしていただければランキングからキャッチさせていただきます。どうぞよろしくお願いいたします。
バナーは以下のものをDLしてお使い下さい。 (DLしないと表示されませんのでご注意下さい。)

88×31

200×40

300×60
リンクURLはhttp://maniatv.blog.2nt.com/です。
メンズエステドキュメント 紹介文「メンズエステ、回春マッサージなどなど実際の体験告白。」
エステ系サイト、店舗の皆さんお気軽に相互リンクのご連絡 よろしくお願いします。 体験談告白、小説サイト様も大歓迎です。