2ntブログ

メンズエステドキュメント ~癒しのマッサージサロン体験告白と口コミ~

男の癒しエロマッサージ、メンズエステと回春マッサージ、アロマエステ、風俗エステなどのサロン評価・口コミ・体験レポート
メンズエステ案内所優良店のみ掲載メンズエステ研究所評価と体験記事 メンズエステ協会綺麗なエステシャン 風俗エステ&メンズエステナビ
メンズエステ案内所 メンズエステ紹介メンズエステ協会風俗エステ&メンズエステナビ
メンズエステドキュメント ~癒しのマッサージサロン体験告白と口コミ~ TOP  >  メンズエステ(抜き無し) >  男性可、女性からのアロママッサージ ミューズ様の体験談VOL.3
厳選!優良メンズエステ店

厳選しました!注目されているメンズエステ優良店!
お疲れ気味のあなたに・・・癒し系日本人美女によるエステマッサージ!

ミューズ 日本ハイレグ愛好会
アロマ高級エステ 日本ハイレグ愛好会
熊谷美人のアロマエステ(熊谷) 光沢ハイレグの痴女に弄ばれる快感
(五反田)
 

東京 射精管理倶楽部 絵梨香
手コキ専門風俗(五反田) 五反田エステ・老舗回春マッサージをご体験下さい

男性 機能鍛錬道場 世界一弱い男塾
世界一弱い男塾
手コキ風俗(五反田) 亀頭責め、乳首責め、顔面騎乗(五反田)

アロマ グランデ  アロマー ジュ
アロマグランデ 熊谷のメンズエステ|アロマージュ
やすらぎの空間、癒しのひと時をアロマと共に(新宿)  アロマエステ&回春性感(熊谷)

快楽天国・スローハンズ  ザーメン濃二郎  
スローに手コキエステ(五反田) 手コキ職人による寸止め地獄

 デボラ 快生堂
回春性感マッサージ
回春老舗店に下半身集中ケア(五反田) 回春マッサージ風俗エステ(池袋)

アロマファンタジー横浜  
アロマファンタジー横浜  
高級性感アロマエステ(横浜)  

更新状況


メンズエステ情報サイト
tm.jpg
メンズエステ検索

●全国のメンズエステ店検索

                                   
北海道

                                    青森
                                    秋田 岩手
沖縄                      
  新潟 山形 宮城
       
島根  鳥取  兵庫  京都 

長野 福島



  広島  岡山  滋賀 群馬 栃木 茨城  
             

岐阜 山梨 埼玉  
 

  愛媛 香川    




東京
は↓
千葉  
    高知  徳島       和歌山          
  鹿


                                     
                                       

●東京のメンズエステ店検索

五反田、品川、蒲田、目黒周辺のメンズエステ
新宿、渋谷、恵比寿、新大久保周辺のメンズエステ
上 野、御徒町、秋葉原、東京、新橋、銀座、錦糸町周辺のメンズエステ
池袋、目白周辺のメンズエステ
赤坂、青山、その他東京都のメンズエステ
東京都内すべてを表示



●お勧めメンズエステ情報サイト

風俗エステ・メンズエステの情報サイト
風俗エステ・メンズエステナビ ナニワのエステ新聞

全国の優良メンズエステ店をナビしてます。アロマエステ、風俗エステ、回春マッサージ店が中心。

西日本中心のエステ情報サイト。大阪から九州までの風俗メンズエステを網羅しております。

男性可、女性からのアロママッサージ ミューズ様の体験談VOL.3

まさにおれっちが一番の理想としているエステマッサージ店を発掘することができた。
「MUSEミューズ様」埼玉県JR熊谷駅徒歩3分
関連記事
男性可、女性からのアロママッサージ ミューズ様の体験談VOL.1
男性可、女性からのアロママッサージ ミューズ様の体験談VOL.2

もともと探し当てたのはメンズエステ専門の「メンズエステ研究所」という、おれっちの愛用するメンズエステ店のホームページだ。ここは、メンズエステの情報を得るにはもってこいのページ。

メンズエステ メンズエステ案内所 メンズエステ協会
↑お気に入りのメンズエステがきっと見つかります

地図はここに載ってますよ。
↓MUSE;ミューズ様の公式ホームページ↓
http://www.k-muse.com/

ミューズ様以外のメンズエステをお探しになる時は下記がお勧め
メンズエステ案内所


ミューズ様体験談第3回目

<アロマオイルマッサージの施術の続きはここから>
ころあいを見計らって、
「そろそろ表やりましょうか?」
と言われ、蒸しタオルできれいさっぱり
オイルを取っていただき、仰向けになった。

オイルがかけられたがテント状態。
ちょっと一息で普通のマッサージ。
エステ嬢たちの顔だよく見える。
一人が下半身、一人が上半身である。
おっぱいは目の前をいったりきたり、
股関節までの脚のマッサージ。
勃起が収まらない。かなり生殺し状態。
二人の美女の王様エステも終盤にかかってきた。

するとまたうれしいマッサージの開始。
際どすぎる部分をオイルマッサージ。
仰向けでの、太ももの表と内側、脚の付け根付近の
マッサージ。一人はこの股間周辺のマッサージ、
もう一人は胸やお腹のマッサージ。
お腹の時は頭の上からエステ嬢が自分に覆いかぶさるように
マッサージするのでおっぱいが目の前にくるので色気攻撃をされる。
(もちろん服は着ているけどねえ。目の前は超迫力ありますねえ)
おっぱいをガンミしちゃっているのを股関節のマッサージを
している嬢に見られさらに興奮。
「絶対タオルテント張っちゃっているよう」
思えば思うほど恥かしいし、勃起度は増してしまう。
マッサージをされるのは時間とお金があればいつまででも
やってもらいたいが、満足度が100%に近くなった時
ちょうど時間がきた。いやーっこれはすごいお店を発見したなあと
はまってしまう自分が怖かった。

こんなマッサージが近所にあったら、小遣い使い込んじゃう
くらいの大好きな種類のマッサージ店です。

シャワーを浴び、オイルをそこそこ流して、部屋に戻りお着替え。
着替えが終わり飲み物を頂きました。
疲れもしっかり取れ、一石二鳥いや三鳥、四鳥くらいありそうな

感じ。
「まだ5分くらいありますのでとベットで座ってゆっくりして下さい」
両手に花といった感じで左右に座り身をすり寄せてくるほど近づいてくる
エステ嬢たち。
(おっとまたちんが・・・・)

名刺をいただき、着替えて、
嬢たちから「ありがとうございました。」
受付上のお姉さまから
「ありがとうございまいた。」
2人のギャル達はは出口まで来てくださってありがとうございました。
ドアから出ても、一方のギャルは顔を覗かせて「ありがとうございました。」
超かわいい!




muse0001.jpgアロママッサージミューズmuse0003.jpg
チラリズムが堪らんエステ嬢黒髪が靡く美人エステティシャンパンチラは気にしないエステ嬢



アロママッサージ店のMUSE様の総評

このMUSEミューズ様は、
ヌキ無しの風俗店ではない普通のメンズエステマッサージ店
である。よって風俗行為は絶対無いので、ヌカれる楽しみを
味わいたい方、風俗行為をしたい方はお勧めしません。

お勧めできる方というのは
綺麗で若いお姉様にマッサージをされ、身も心も癒しを受けたい方、
ストレスや疲れを普通のマッサージで癒されたい方、
アロマオイルマッサージを純粋に楽しみたい方などです。
自分もそれがベースになっているので、ここは今までで1,2位を

争うくらいに気に入ったマッサージ店です。
熊谷に来た時は間違いなく再度癒されに行くだろうと確信をもてるお店である。
ヌキ店よりは若干安いのでおすすめである。
ギャルの質の高さは、HP上からもわかるハイレベル。イメージどおりのギャルが多数おります。
当然、接客、お店の雰囲気、マッサージの質などのレベル高いです。


-----------------------------------------------------------------------------------

この度、風の便りにてここMUSE様には、エネマグラあるという情報が入ってまいりました。

マッサージFANとしてはとても興味のあるエネマグラ。

今回は挑戦できなかったのがすごく残念だけど、次回は絶対挑戦してみたいと思っております。

-----------------------------------------------------------------------------------

↓2008年7月12日出勤はHPをご参照下さい。↓(毎日更新されてます)
アロマオイル MUSEスケジュール

ミューズ様ホームページを見てLET'S GO!
アロママッサージミューズ

違う場所でメンズエステを探す場合はここがお勧め
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
メンズエステ案内所

新宿発のメンズエステ|アロマグランデ
アロマグランデ(新宿)

アロマ回春風俗エステ|アロマージュ
熊谷の癒し風俗メンズエステ アロマージュ(埼玉県熊谷市)

スローな手コキ
スローな手コキの快感が堪らない手コキ・エステ(五反田)

デボラ
回春老舗店に下半身集中ケアのサロンをOPEN (五反田)

手コキ専用風俗 東京射精管理倶楽部(五反田)

手コキ専用風俗 世界一弱い男塾(五反田)

手コキ風俗エステ 日本ハイレグ愛好会(五反田)

●東京のメンズサロンならお任せ
東京メンズエステ新聞
東京メンズエステ新聞
エステ更新状況はこちら

●男のエステナビ
風俗エステ&メンズエステナビ
風俗エステ&メンズエステナビ

●メンズエステサロン・メダリスト店案内

メンズエステ系オリンピックサイト

●手コキ風俗案内

手コキ風俗大集合

●メンズエステの大辞典

メンズエステ案内所
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2010/03/10 19:53 ] [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2010/08/12 03:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

メンズエステ情報ブログ
雑誌に掲載されたお店
週刊ポストに掲載された当ブログでご紹介中の手コキ専門サロン「男性機能鍛錬道場



是非、ご体験下さい。

公式ホームページはこちら
エステ口コミサイト
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
全記事表示リンク
相互リンク大募集
相互リンク大歓迎でございます。 エステ系サイト、店舗の皆さん相互リンク大募集中です。是非よろしくお願いいたします。ご連絡していただいてももちろんOKですし、リンクしていただければランキングからキャッチさせていただきます。どうぞよろしくお願いいたします。
バナーは以下のものをDLしてお使い下さい。 (DLしないと表示されませんのでご注意下さい。)

88×31

200×40

300×60
リンクURLはhttp://maniatv.blog.2nt.com/です。
メンズエステドキュメント 紹介文「メンズエステ、回春マッサージなどなど実際の体験告白。」
エステ系サイト、店舗の皆さんお気軽に相互リンクのご連絡 よろしくお願いします。 体験談告白、小説サイト様も大歓迎です。