2ntブログ

メンズエステドキュメント ~癒しのマッサージサロン体験告白と口コミ~

男の癒しエロマッサージ、メンズエステと回春マッサージ、アロマエステ、風俗エステなどのサロン評価・口コミ・体験レポート
メンズエステ案内所優良店のみ掲載メンズエステ研究所評価と体験記事 メンズエステ協会綺麗なエステシャン 風俗エステ&メンズエステナビ
メンズエステ案内所 メンズエステ紹介メンズエステ協会風俗エステ&メンズエステナビ
メンズエステドキュメント ~癒しのマッサージサロン体験告白と口コミ~ TOP  >  イマジン東京(五反田) >  五反田お勧めのメンズエスイマジン東京の体験談レポート2
厳選!優良メンズエステ店

厳選しました!注目されているメンズエステ優良店!
お疲れ気味のあなたに・・・癒し系日本人美女によるエステマッサージ!

ミューズ 日本ハイレグ愛好会
アロマ高級エステ 日本ハイレグ愛好会
熊谷美人のアロマエステ(熊谷) 光沢ハイレグの痴女に弄ばれる快感
(五反田)
 

東京 射精管理倶楽部 絵梨香
手コキ専門風俗(五反田) 五反田エステ・老舗回春マッサージをご体験下さい

男性 機能鍛錬道場 世界一弱い男塾
世界一弱い男塾
手コキ風俗(五反田) 亀頭責め、乳首責め、顔面騎乗(五反田)

アロマ グランデ  アロマー ジュ
アロマグランデ 熊谷のメンズエステ|アロマージュ
やすらぎの空間、癒しのひと時をアロマと共に(新宿)  アロマエステ&回春性感(熊谷)

快楽天国・スローハンズ  ザーメン濃二郎  
スローに手コキエステ(五反田) 手コキ職人による寸止め地獄

 デボラ 快生堂
回春性感マッサージ
回春老舗店に下半身集中ケア(五反田) 回春マッサージ風俗エステ(池袋)

アロマファンタジー横浜  
アロマファンタジー横浜  
高級性感アロマエステ(横浜)  

更新状況


メンズエステ情報サイト
tm.jpg
メンズエステ検索

●全国のメンズエステ店検索

                                   
北海道

                                    青森
                                    秋田 岩手
沖縄                      
  新潟 山形 宮城
       
島根  鳥取  兵庫  京都 

長野 福島



  広島  岡山  滋賀 群馬 栃木 茨城  
             

岐阜 山梨 埼玉  
 

  愛媛 香川    




東京
は↓
千葉  
    高知  徳島       和歌山          
  鹿


                                     
                                       

●東京のメンズエステ店検索

五反田、品川、蒲田、目黒周辺のメンズエステ
新宿、渋谷、恵比寿、新大久保周辺のメンズエステ
上 野、御徒町、秋葉原、東京、新橋、銀座、錦糸町周辺のメンズエステ
池袋、目白周辺のメンズエステ
赤坂、青山、その他東京都のメンズエステ
東京都内すべてを表示



●お勧めメンズエステ情報サイト

風俗エステ・メンズエステの情報サイト
風俗エステ・メンズエステナビ ナニワのエステ新聞

全国の優良メンズエステ店をナビしてます。アロマエステ、風俗エステ、回春マッサージ店が中心。

西日本中心のエステ情報サイト。大阪から九州までの風俗メンズエステを網羅しております。

五反田お勧めのメンズエスイマジン東京の体験談レポート2

いいお店というのは、意外と黙っていたいものです。。。
独り占めみたいな。。。でも、私は、読者の皆様に参考に
していただけるようノンフィクションで「イマジン東京 」の
マッサージ体験レポートをご報告いたします。

【関連記事】第1回目の体験談レポート|イマジン東京のリピーターになってしまった私の体験談レポート 

今回、体験談レポートを公開している体験したお店は↓
イマジン東京のセラピスト達
イマジン東京は五反田にあるいいお店

<<<<<<<<<<体験レポートの続きはここからです>>>>>>>>>>

カウンセリングは、普通の街にあるエステマッサージ店のような
カウンセリング用紙があり、順次記入します。
ほとんど選択方式になっているので面倒ではありません。

しっかりと回答して下さい。なぜなら、それを見て、イマジン東京
の超一流セラピストが、貴方の体に調合するアロマ液や、
ヒーリング方法、どこに重点を置けばよいのかなどを判断するのに
使用します。

皆様方にお伝えしたとおり、イマジン東京は極上エステです。
ですので、やることは一流エステティックサロンと同様の、
ボディケア、ヒーリング、アロマエステなどなど本格マッサージサービス
をするメンズエステ店です。しっかりとした癒しを与えてくれるんです。
そして、男性が喜ぶ、回春エステとハンドフィニッシュ付きです。
さらに常に美女であるセラピストが自分達をお世話してくれるというお店です。

僕は、知ってます。今、流行の男性用エステティックサロン、
風俗店ではなく、某メンズエステ店のサービス内容とエステ料金。
やはり、ここもお姉さんを戦略材料として、男性客を引き寄せ、
何でこんなに高い料金なんだ?っていうくらい高額な王手企業の
男性用エステサロンの勧誘を受けた事があります。

てんびんにかけて下さい。両方の実態を知っていれば、おそらく
100%の野郎ドモがイマジン東京を選ぶ事を確信しております。
だってそんな王手エステサロンの機械的なボディケアと
釣り合わないエステ料金のサービスにお金を
使うなら、イマジン東京のセラピスト全員を試せるし、
イマジン東京お勧めの「イマジン・デュオ・トリートメント」を
何度でも体験できちゃいますよ。
イマジン東京であれば、すべてのことが、間違いないですし。

メンズエステドキュメントがお勧めするイマジン東京のエステコース。↓
イマジン東京のお勧めのエステコース
3人のセラピストがあなたの体を癒してくれる贅沢なコース。


余談になってしまいましたが・・・
ですので、きちんとカウンセリングは受けてくださいね。
もちろん、自分の希望も取り入れてくれますので遠慮なく
セラピストに意志を伝えてください。

相変わらず、肩こりが酷い、全身疲れている、脚のマッサージが好き、
貧血、頭痛もち、などなどすべて不健康な項目に該当します。
セラピストNさんもちょっと笑ってました。超癒されるぅー!

結局、カウンセリングの結果、指圧マッサージが好きということで
強めのマッサージをしていただける事と、アロマオイルは森林浴
の香りを調合していただく事になりました。

アロマオイルの種類はとても豊富です。
そういえば、セラピストNさんはエステサロンのエステシャン出身の
セラピストさんなので、もともとマッサージの技術があり、アロマに
も詳しかったようですが、イマジン東京のアロマの種類には、彼女も
びっくりしておりました。アロマオイルはかなり多いながらも
勉強されているようでテキパキ答えます。結局最終的に
調合してもらったのは、お任せで2種類をブレンドしてもらいました。

今日のエステマッサージの方向性も決まり、あとは、自分のシャワーと
ベットの準備です。イマジン東京では、客がシャワーを浴びている時に
ベットの準備をするシステムです。

鼻の下が伸び切った私は、シャワーでしっかり体を洗います。
早くマッサージされたくて、うきうきでゴシゴシ。
シャワーなので5分強くらいで終了し、お部屋へ戻ると。

おいおい!またまたびっくりさせるのかい?
つーか忘れてました。イマジン東京のイベントであるリゾートコスチューム。
これをつけていたのを忘れてました。

あの綺麗でおっぱい誘惑のセラピストNさんが、超リゾート気分になるような
水着姿になっているじゃないですか・・・もう感動させられてしまう思いと、
何か水着姿の女性がここにいるというだけでエッチな気分になってしまいます。

イマジン東京のシーズン・リゾート リゾーウェアでのエステ
のご案内はこちらをご覧になってください。↓

イマジン東京のリゾートイベント
イベント開催中!衣装はセラピスト自前の水着などですのでどうかお楽しみ下さい。

自分もシャワーが上がりなので、
腰にタオルを巻いてましたが、あそこがもっこりしてきました。
まだまだこれからビンビンかちかちにならないといけないので
セーブしないとね!最近老いた自分を感じるし。

準備が整い、整えられたベットに横になります。
セラピストNさんは、
「少々お待ち下さい、お店に電話します」
との事。
そうだ、久しぶりだったので忘れてました。
ここの施術時間は、まさにこの瞬間からカウントだったんだ・・・
そうです、イマジン東京は、カウンセリングやベットの準備、
お客さんのシャワーは、何と何と、時間にカウントされないんです。
この辺、メンズエステの王道を行くお店にふさわしいシステムですよね

これから100分(言い忘れておりましたが、自分にあった時間という事で
100分を選びました、顔のフェイシャルエステがあるからです・・・)

今日は、イベントの為、セラピストNさんは、
リゾートコスチューム(リゾートで着るような水着)
に着替えています。実際は、リゾート地ではないですが、
私の頭の中では、これと同視し得る程度にリゾート気分が
高まり、ムードあるこのシチュエーションに早くも合格満足しておりました。

薄明かりのムードある部屋。まさに、まさに癒し空間!
フェイシャルエステは、やるかやらないかは自由です。
今日ももちろんフェイシャルエステお願いしました。

こんな美女に癒された~い。↓
イマジン東京のセラピスト
セラピストは美人ばかりでたくさん在籍しているので好みのセラピストが絶対見つかります。

なぜそんなにフェイシャルエステにこだわるか・・・
それは、なんとなんと膝枕でお顔のマッサージをしてくれるんです。
これでお分かりですね。
それが、一番の目的なんです。だって、美人なエステシャンの膝枕
つきですよ。今日なんて、水着だから、太ももフルオープン、
どっきどきの時間でした。

顔を横にしてといわれた時は、セラピストNさんの太ももに
頬をすりすりしちゃいました。

内容としましては、セラピストの膝枕で仰向けになり、
(ちんこはまだタオルをかけてあります)セラピストが、
顔用のクリームの綺麗で肌触りのよい指先で、顔全体を
マッサージしてくれるんです。
膝枕、美人の手ということで
至福の一時を満喫してしまいました。

フェイシャルエステは、お顔のほか、デコルテのマッサージ(胸も少し)
もしてくれます。デコルテのマッサージの時は、かなりセラピストN
さんの上半身が、自分に密着するような感じになりますので、
「ん?なんか当たってる」
なんと、さっき指加えて見ていたおっぱいの谷間のそのおっぱいが
僕の頭にむにゅむにゅ当たっております。

こりゃあたまらん。さっき、見えそうで見えない胸元、胸の谷間・・・の、
その胸が当たっているんです。

これは、かなり嬉しい。高級なメンズエステなので、セラピストへの
おっぱいタッチやお触りは、全面的に禁止ですが、セラピストNさんの
大サービスなのか?それともマッサージするために不可避的な犠牲なのか。
どちらにしても大興奮してしまいます。

しかも、自分はデコルテや胸のマッサージをされると
ムズムズして、あそこが反応してしまいます。
今日は、美女にやられているのでもちろんフル勃起状態。
タオルを早くも持ち上げます。

ホテルなので蒸しタオルはありませんが、
お湯で絞ったタオルでセラピストNさんが
僕の顔を拭き拭きしてくれます。
そんなんでも癒されるって不思議だなあ。。。

フェイシャルエステが終り、ここからが本番のアロマエステ。
うつぶせに変わります。枕を自分の胸元あたりに置き、
一番楽な体制になってアロマオイルのマッサージを楽しみます。

それでは、始めますねということでアロマエステ開始!

部分的にマッサージしていく一般のセラピストとは違い、
セラピストNさんのマッサージは今までのセラピストとは
ちょっと変わっていました。

セラピストNさんは、お尻から一気に肩までをゴージャスに
一気にすーっと広範囲をマッサージする方法です。

お尻のツボをクイっと通過し、右側半身をすーっと上へ
指圧しながら上がり、背中、肩まで一度にマッサージされます。

これが、すごいバランスが取れていて、気持ちいいです。
一発で癒しのツボも全押しです。
しかも、強い指圧が好き!と言っていたので、そのとおり、
力一杯のマッサージをしてくれてます。

さすが、信頼のおけるイマジン東京。うそはありません。
やはり確かな極上エステです。

前回も申しましたとおり、イマジン東京のセラピストは、
研修を受けて合格をした方でないと接客ができないんですよ。
だからマッサージが下手な人がまずいません。

増してセラピストNさんは元エステシャンということも
あり、ベテランの腕前。ちなみに、プロのエステシャンだった為、
研修は、一通りチェックしてすぐに合格してしまったほどの
もともとのゴットハンドセラピストです。

セラピストNさんに、実話を聞かせてもらったんですが、
イマジン東京には、女性のエステのベテランの先生が
いらっしゃって、エステ業界未経験の採用者は、
一から先生の教育を受けて、一人前になってから、
みなさんのお体の癒しを開始するとの事です。

エステの先生(恐らくベテラン)がいる風俗エステなんて
聞いた事ありますか?なくはないでしょうかが、
少なくとも、これだけメンズエステを歩き回っている自分
でさえ、イマジン東京以外には聞いた事はないですよ。

これは、相当に確実に、本格エステマッサージを売りに
している風俗エステであることがわかります。
だから「手コキされたい」だけ、風俗のようにエッチなことを
したいだけなら、満足はできないと思いますので、
デリヘルでも行ってください。人それぞれ自由ですから・・・


イマジン東京


いかがでしょうか?イマジン東京のエステレポート。明日は、
ボディ部分の癒しマッサージの部分をご報告いたします。
どうかご参考にお願いいたします。

イマジン東京を最初に見つけたサイトはこちら

メンズエステ案内所
↑管理人も愛用のメンズエステ案内所↑


こちらも推奨メンズエステ店として大注目しております。

風俗エステ&メンズエステナビ
↑いいお店紹介中の風俗エステ&メンズエステナビ↑

新宿発のメンズエステ|アロマグランデ
アロマグランデ(新宿)

アロマ回春風俗エステ|アロマージュ
熊谷の癒し風俗メンズエステ アロマージュ(埼玉県熊谷市)

スローな手コキ
スローな手コキの快感が堪らない手コキ・エステ(五反田)

デボラ
回春老舗店に下半身集中ケアのサロンをOPEN (五反田)

手コキ専用風俗 東京射精管理倶楽部(五反田)

手コキ専用風俗 世界一弱い男塾(五反田)

手コキ風俗エステ 日本ハイレグ愛好会(五反田)

●東京のメンズサロンならお任せ
東京メンズエステ新聞
東京メンズエステ新聞
エステ更新状況はこちら

●男のエステナビ
風俗エステ&メンズエステナビ
風俗エステ&メンズエステナビ

●メンズエステサロン・メダリスト店案内

メンズエステ系オリンピックサイト

●手コキ風俗案内

手コキ風俗大集合

●メンズエステの大辞典

メンズエステ案内所
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

メンズエステ情報ブログ
雑誌に掲載されたお店
週刊ポストに掲載された当ブログでご紹介中の手コキ専門サロン「男性機能鍛錬道場



是非、ご体験下さい。

公式ホームページはこちら
エステ口コミサイト
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
全記事表示リンク
相互リンク大募集
相互リンク大歓迎でございます。 エステ系サイト、店舗の皆さん相互リンク大募集中です。是非よろしくお願いいたします。ご連絡していただいてももちろんOKですし、リンクしていただければランキングからキャッチさせていただきます。どうぞよろしくお願いいたします。
バナーは以下のものをDLしてお使い下さい。 (DLしないと表示されませんのでご注意下さい。)

88×31

200×40

300×60
リンクURLはhttp://maniatv.blog.2nt.com/です。
メンズエステドキュメント 紹介文「メンズエステ、回春マッサージなどなど実際の体験告白。」
エステ系サイト、店舗の皆さんお気軽に相互リンクのご連絡 よろしくお願いします。 体験談告白、小説サイト様も大歓迎です。