2ntブログ

メンズエステドキュメント ~癒しのマッサージサロン体験告白と口コミ~

男の癒しエロマッサージ、メンズエステと回春マッサージ、アロマエステ、風俗エステなどのサロン評価・口コミ・体験レポート
メンズエステ案内所優良店のみ掲載メンズエステ研究所評価と体験記事 メンズエステ協会綺麗なエステシャン 風俗エステ&メンズエステナビ
メンズエステ案内所 メンズエステ紹介メンズエステ協会風俗エステ&メンズエステナビ
メンズエステドキュメント ~癒しのマッサージサロン体験告白と口コミ~ TOP  >  イマジン東京(五反田) >  今週末のメンズエステはここで決まり!イマジン東京の体験談レポート3
厳選!優良メンズエステ店

厳選しました!注目されているメンズエステ優良店!
お疲れ気味のあなたに・・・癒し系日本人美女によるエステマッサージ!

ミューズ 日本ハイレグ愛好会
アロマ高級エステ 日本ハイレグ愛好会
熊谷美人のアロマエステ(熊谷) 光沢ハイレグの痴女に弄ばれる快感
(五反田)
 

東京 射精管理倶楽部 絵梨香
手コキ専門風俗(五反田) 五反田エステ・老舗回春マッサージをご体験下さい

男性 機能鍛錬道場 世界一弱い男塾
世界一弱い男塾
手コキ風俗(五反田) 亀頭責め、乳首責め、顔面騎乗(五反田)

アロマ グランデ  アロマー ジュ
アロマグランデ 熊谷のメンズエステ|アロマージュ
やすらぎの空間、癒しのひと時をアロマと共に(新宿)  アロマエステ&回春性感(熊谷)

快楽天国・スローハンズ  ザーメン濃二郎  
スローに手コキエステ(五反田) 手コキ職人による寸止め地獄

 デボラ 快生堂
回春性感マッサージ
回春老舗店に下半身集中ケア(五反田) 回春マッサージ風俗エステ(池袋)

アロマファンタジー横浜  
アロマファンタジー横浜  
高級性感アロマエステ(横浜)  

更新状況


メンズエステ情報サイト
tm.jpg
メンズエステ検索

●全国のメンズエステ店検索

                                   
北海道

                                    青森
                                    秋田 岩手
沖縄                      
  新潟 山形 宮城
       
島根  鳥取  兵庫  京都 

長野 福島



  広島  岡山  滋賀 群馬 栃木 茨城  
             

岐阜 山梨 埼玉  
 

  愛媛 香川    




東京
は↓
千葉  
    高知  徳島       和歌山          
  鹿


                                     
                                       

●東京のメンズエステ店検索

五反田、品川、蒲田、目黒周辺のメンズエステ
新宿、渋谷、恵比寿、新大久保周辺のメンズエステ
上 野、御徒町、秋葉原、東京、新橋、銀座、錦糸町周辺のメンズエステ
池袋、目白周辺のメンズエステ
赤坂、青山、その他東京都のメンズエステ
東京都内すべてを表示



●お勧めメンズエステ情報サイト

風俗エステ・メンズエステの情報サイト
風俗エステ・メンズエステナビ ナニワのエステ新聞

全国の優良メンズエステ店をナビしてます。アロマエステ、風俗エステ、回春マッサージ店が中心。

西日本中心のエステ情報サイト。大阪から九州までの風俗メンズエステを網羅しております。

今週末のメンズエステはここで決まり!イマジン東京の体験談レポート3

暑い、本当に暑い猛暑の夏ですね。9月だというのに
まだまだ暑い年になってます。非常に疲れますね~。
疲れたときはメンズエステで綺麗なお姉さんに癒されましょう。
今日のレポートのお店は管理人も積極的にお勧めいたします!

今回、体験談レポートを公開している体験したお店は↓
イマジン東京のセラピスト達
安心安全のイマジン東京で~す!

セラピストもみんな綺麗なお姉さん!↓只今出勤中のセラピストです。
イマジン東京のセラピスト1イマジン東京のセラピスト2イマジン東京のセラピスト3
フジクラ「さんウツミさんサナダさん

本日第3回となりますが昨日までの記事
【関連記事1】イマジン東京のリピーターになってしまった私の体験談レポート
【関連記事2】五反田お勧めのメンズエスイマジン東京の体験談レポート2

「イマジン東京」はメンズエステ案内所で発見したお店です


<<<<<<<<<<体験レポートの続きはここからです>>>>>>>>>>

イマジン東京は、どんな方が向いているのか・・・
体が疲れていたり、マッサージされるのが好き、
綺麗なお姉さんを見て癒される、癒しが好き、
美女に癒されたい、本格的なマッサージを受けたい、
アロマエステを受けたい、ドキドキな生殺しが好き、
リラックスしたい、でも綺麗なお姉さんに最後は
じわじわ回春マッサージをされるのが好き、
手でフィニッシュさせてもらいたい、
こちらが触らなくても気が済む・・・
などなどの系統の人にお勧めします。
基本的にM系であれば止めはしません。

アロマの香りを漂わせながら、そんなゴットハンドな
セラピストNさんは、ゴージャスなマッサージをしてくれます。
さらに凄いと思ったのは、終始ツボから外れない事です。

どんなにうまいセラピストでも、100分のマッサージ最中に、
人間ですからやや外れる事も少なくありませんが、
セラピストNさんはわずかなズレもありませんでした。

まさに極上エステ
セラピストNさんにそれを伝えると、
かなり謙遜しながら嬉しそうにしてました。
またまた改めて癒されてしまう・・・

しかし、気持ちいいマッサージで、さっきまではおしゃべりを
してもらってましたが、堪能タイムに入っていました。
無言で、豪快マッサージ。このリラックスできるアロマエステ
イマジン東京ならではではないでしょうか。
そして、しばらくそんなリズミカルなアロママッサージ
ハーモニーを楽しんで、この上ない至福です。

その後は、部分的にマッサージしてくれます。
やはり肩が疲れているということで、その疲れを癒すマッサージ
に力を入れてくれます。

背骨の両脇がすごく気持ちよく、肩こりにも効くということで
「そこ、気持ちいい」
っていうと気の利くセラピストNさんは、

「本当ですか?じゃあごりごり・・・」

気がすむまでやってくれました。
嬉しい!

しかも力強くのリクエストに忠実に従い、
さっきから自分の大好きな強めのマッサージを施してくれます。
こんなきめ細かなサービスも妥協しません。
それが東京での大人気店になっている証拠とも言えましょう。

こんな大都会の東京で、リゾート気分の極楽マッサージ
上半身のアロマエステで多少ウトウトしまてますが、
マッサージされている感覚はしっかりしております。

「眠くならないですか?」
とセラピストNさんにお声をかけていただきます。
「気持ちいくて眠りそ~・・・でも、寝ないことに心がけてます。」
そして、
「気持ちいいことが分からなくなり、癒し度が半減しちゃうから
絶対寝ないようにしているんだ。」
などというと、その気持ちをセラピストNさんは分かってくれた。
それに、こんな綺麗な女性が自分の体を揉みほぐしながら、
一生懸命マッサージしてくれているのに、いろんな意味で
寝るわけにはいかないですよ。

もちろん、本人の自由ですが、自分は、マッサージ中寝てしまって
起きたら終わっていた・・・なんていたったら「ショック大文字焼き」
です。例え、疲れが取れていたとしても残念で後悔してしまいますよ。

上半身裏面が終わると、次は脚全体のマッサージです。
脚のマッサージは、足裏、ふくらはぎ、及び太ももが中心のマッサージです。
脚のマッサージの好きな方は、こりゃあたまりませんよ。
またこれが凄いうまいです。セラピストNさんのマッサージはどこもいいですね。
脚のマッサージの時はほんとに大体のセラピストさんは一瞬でもツボを外すものですが、セラピストNさんは一瞬の外しもありません
なぜ・・・と思うくらいです。

足裏も、脹脛も、太ももも、極上マッサージ!!!
多少強めをお願いしているので、ちょっと強すぎるかなあと
思いつつ、やや痛いかなあと思いつつ、いや行ける!!
いわゆる「イタ気持ちいい」くらいのいい感じの強さです。
今もその感覚が忘れられません。一番疲労が癒される瞬間でした。

そんな時、
「脚きれいですね。マッサージしていて私も肌触りが気持ちいいです。」
と言われました。お世辞でもこんな毛むくじゃらな私の脚を綺麗で、
肌触りがいいなんて言って貰えて、何かニヤニヤしちゃいました。
嬉しいもんですよ。こんな綺麗なセラピストにそんなこと言われて。
セラピストNさんの気配りには感謝感激です。

第二の心臓とも言われる脚のマッサージで、完全のグロッキー!されて
「デヘヘ」の感じです。両足のマッサージが終えると、次は仰向けです。

次第に今日のメインイベントに近づいていくのか。
仰向けになると、水着姿の美女が視界に入り、リゾートチックなこの雰囲気。
まだまだ通常のマッサージは続きます。

次は仰向け状態でひざ下のアロマエステ
いわゆるリフレクソロジーの続きです。
ひざ下の脚前面のマッサージ、弁慶の泣き所の周りのツボ
ですね・・・そこをアロマと共に指圧のマッサージ。
うっ!気持ち良過ぎ。何も言葉にできないという状態に陥ります。
さきほどから情熱的なアロママッサージをしてもらっているのと
ここは相当疲れが溜まっていたのか、体力が回復していくような
感覚がします。

しばらく、リフレを楽しんだ後、セラピストNさんが、

「それでは、次はタマのマッサージをしますね。」

綺麗な顔していきなりの大胆発言!

「え!タマですか?」
自分もいきなりだったのでびっくりして回答してしまいましたが、

「あ、いえいえ、お腹のマッサージです。」
ああ、びっくりしたあ。こんな綺麗な人が目の前で
「タマ」なんて言った様に聞こえたので・・・
残念さと安心さの複雑な気分でした。

ちょっとセラピストNさんも照れていて超かわいいです。

そして、タオルを股間を隠すくらい下へずらされて、
お腹のマッサージ。ほどよい強さでまたまたいいです。
胸もマッサージされます。お腹とか胸とかマッサージ
される時は、わかりますよね・・・セラピストNさんと
ご対面みたいな格好で、セラピストNさんの表情さえも
よくわかります。

すごい綺麗な人が水着姿で自分にマッサージしてくれている
なんてことを思うと僕の心臓はバクバクドキドキ、
自分でもわかるくらいです。セラピストNさんが胸のマッサージ
をしていたらこのドキドキしている心臓がばれてしまう。

そんなことを思いながら、癒し度も超ピークに達していました。
次第に胸のマッサージも、お腹のマッサージも、あそこに反応
してしまうような部分をも進撃してきます。

明日は最終回です。最後の手コキフィニッシュは大サービスの手コキ!
明日をまたずに、人気店ですので、今日にでも是非ご体験下さい!!

先日行ったばかりの自分も、また行きたくなっちゃてます
イマジン東京のセラピスト達
安心優良の回春マッサージのイマジン東京で~す!

イマジン東京を高く評価しているメンズエステ紹介サイト
メンズエステ案内所
↑管理人も愛用のメンズエステ案内所↑
風俗エステ&メンズエステナビ
↑いいお店紹介中の風俗メンズエステナビ↑

新宿発のメンズエステ|アロマグランデ
アロマグランデ(新宿)

アロマ回春風俗エステ|アロマージュ
熊谷の癒し風俗メンズエステ アロマージュ(埼玉県熊谷市)

スローな手コキ
スローな手コキの快感が堪らない手コキ・エステ(五反田)

デボラ
回春老舗店に下半身集中ケアのサロンをOPEN (五反田)

手コキ専用風俗 東京射精管理倶楽部(五反田)

手コキ専用風俗 世界一弱い男塾(五反田)

手コキ風俗エステ 日本ハイレグ愛好会(五反田)

●東京のメンズサロンならお任せ
東京メンズエステ新聞
東京メンズエステ新聞
エステ更新状況はこちら

●男のエステナビ
風俗エステ&メンズエステナビ
風俗エステ&メンズエステナビ

●メンズエステサロン・メダリスト店案内

メンズエステ系オリンピックサイト

●手コキ風俗案内

手コキ風俗大集合

●メンズエステの大辞典

メンズエステ案内所
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

メンズエステ情報ブログ
雑誌に掲載されたお店
週刊ポストに掲載された当ブログでご紹介中の手コキ専門サロン「男性機能鍛錬道場



是非、ご体験下さい。

公式ホームページはこちら
エステ口コミサイト
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
全記事表示リンク
相互リンク大募集
相互リンク大歓迎でございます。 エステ系サイト、店舗の皆さん相互リンク大募集中です。是非よろしくお願いいたします。ご連絡していただいてももちろんOKですし、リンクしていただければランキングからキャッチさせていただきます。どうぞよろしくお願いいたします。
バナーは以下のものをDLしてお使い下さい。 (DLしないと表示されませんのでご注意下さい。)

88×31

200×40

300×60
リンクURLはhttp://maniatv.blog.2nt.com/です。
メンズエステドキュメント 紹介文「メンズエステ、回春マッサージなどなど実際の体験告白。」
エステ系サイト、店舗の皆さんお気軽に相互リンクのご連絡 よろしくお願いします。 体験談告白、小説サイト様も大歓迎です。