2ntブログ

メンズエステドキュメント ~癒しのマッサージサロン体験告白と口コミ~

男の癒しエロマッサージ、メンズエステと回春マッサージ、アロマエステ、風俗エステなどのサロン評価・口コミ・体験レポート
メンズエステ案内所優良店のみ掲載メンズエステ研究所評価と体験記事 メンズエステ協会綺麗なエステシャン 風俗エステ&メンズエステナビ
メンズエステ案内所 メンズエステ紹介メンズエステ協会風俗エステ&メンズエステナビ
メンズエステドキュメント ~癒しのマッサージサロン体験告白と口コミ~ TOP  >  イマジン東京(五反田) >  イマジン東京の王様気分Duoコースのメンズエステ体験レポート第3弾12月22日
厳選!優良メンズエステ店

厳選しました!注目されているメンズエステ優良店!
お疲れ気味のあなたに・・・癒し系日本人美女によるエステマッサージ!

ミューズ 日本ハイレグ愛好会
アロマ高級エステ 日本ハイレグ愛好会
熊谷美人のアロマエステ(熊谷) 光沢ハイレグの痴女に弄ばれる快感
(五反田)
 

東京 射精管理倶楽部 絵梨香
手コキ専門風俗(五反田) 五反田エステ・老舗回春マッサージをご体験下さい

男性 機能鍛錬道場 世界一弱い男塾
世界一弱い男塾
手コキ風俗(五反田) 亀頭責め、乳首責め、顔面騎乗(五反田)

アロマ グランデ  アロマー ジュ
アロマグランデ 熊谷のメンズエステ|アロマージュ
やすらぎの空間、癒しのひと時をアロマと共に(新宿)  アロマエステ&回春性感(熊谷)

快楽天国・スローハンズ  ザーメン濃二郎  
スローに手コキエステ(五反田) 手コキ職人による寸止め地獄

 デボラ 快生堂
回春性感マッサージ
回春老舗店に下半身集中ケア(五反田) 回春マッサージ風俗エステ(池袋)

アロマファンタジー横浜  
アロマファンタジー横浜  
高級性感アロマエステ(横浜)  

更新状況


メンズエステ情報サイト
tm.jpg
メンズエステ検索

●全国のメンズエステ店検索

                                   
北海道

                                    青森
                                    秋田 岩手
沖縄                      
  新潟 山形 宮城
       
島根  鳥取  兵庫  京都 

長野 福島



  広島  岡山  滋賀 群馬 栃木 茨城  
             

岐阜 山梨 埼玉  
 

  愛媛 香川    




東京
は↓
千葉  
    高知  徳島       和歌山          
  鹿


                                     
                                       

●東京のメンズエステ店検索

五反田、品川、蒲田、目黒周辺のメンズエステ
新宿、渋谷、恵比寿、新大久保周辺のメンズエステ
上 野、御徒町、秋葉原、東京、新橋、銀座、錦糸町周辺のメンズエステ
池袋、目白周辺のメンズエステ
赤坂、青山、その他東京都のメンズエステ
東京都内すべてを表示



●お勧めメンズエステ情報サイト

風俗エステ・メンズエステの情報サイト
風俗エステ・メンズエステナビ ナニワのエステ新聞

全国の優良メンズエステ店をナビしてます。アロマエステ、風俗エステ、回春マッサージ店が中心。

西日本中心のエステ情報サイト。大阪から九州までの風俗メンズエステを網羅しております。

イマジン東京の王様気分Duoコースのメンズエステ体験レポート第3弾12月22日

みなさまから大好評を頂いております、メンズエステの実体験談レポート。前から興味のあったイマジン東京のDuoコース。只今、イマジン東京では、この贅沢すぎるDuoコースを、感謝際ということですごいです

しっかりしたメンズエステ案内所の情報どおりです!

HPでご確認ください。
回春エステ|イマジン東京

【関連記事1】イマジン東京のセラピストダブルで王様気分になってしまったメンズエステ体験レポート(第1弾12/20)
【関連記事2】イマジン東京のセラピストダブルで王様気分になってしまったメンズエステ体験レポート第2弾12月21日


↓昨日の体験談レポートはここからです

そして、タオルを腰に巻いて、別途の部屋へ戻ると、そこには、ベットの横にいる二人の美女は、イマジン東京の施術スタイルの高貴漂う風景!イマジン東京の施術するときの制服は、某一流エステでも使用されているような女性をさらにエレガントにするスカートスタイルの制服です。

セラピストが施術代の両脇に立ち、どうぞこちらへと導かれる。「ヤベー、この雰囲気。」オレ王様?イマジン東京でシングルセラピストでもあれだけの満足度があったのに、今日はセラピストもエステ料金も2倍なんで想像してみて下さい。今日はリッチであり、いつもより、2倍のセラピスト2倍の価格だけど、これ、2倍じゃあない。2.5倍いや3倍以上のたまらん相乗効果です。

冒頭でも申し上げたとおり、ビジネスマンの方もご周知のとおり、お仕事を1人でやる時、2人で協力して行えば、2倍ではなく、3倍、4倍の効果が生まれるじゃないですか。そんな感じなんですね。満足感は、3倍、4倍の世界になるので、あれ?お得かなあとさえ思ってしまってました。

王朝流とはこういうことも言うのだろうか?この時の雰囲気は、天も地も、私目の為だけにあるといったゴージャスな空間になりつつありました。そんなゴージャスの空間の中で恐縮ですが・・・何でこの人お風呂入ったのに、ぬるぬるなんだ?って思われたくないのでしぶしぶ告白しました・・・石鹸で体を洗ってきたと・・・(笑)

BBさんは、営業スマイルで、HCさんは黙々と準備を始める。
「なんかええ雰囲気・・・」
ちょっとM心がそそられてくる・・・

それは、さておき、イマジン東京の「ベーシックDuoコース」の
始まりでーす!

回春エステ風俗エステメンズエステ
↑こんな美貌でDuoコースのダブル施術を行ってくれます。

最初は、お姉さまであるBBさんの膝枕で、顔のエッセンシャルマッサージ
エステ雰囲気ばりばり。お顔のパックみたいなことを、お姉さまの
膝枕で行います。これが、ちょう気持ちいいし、それよりも女性の
膝枕でプチ癒しが入ります。いや、プチどころではありません、かなり癒し心
が、自分の中に広まります。顔も気持ちいいし。クリームを塗りながら
BBさんの柔らかい手を感じます。

そして、足の方を、メルフェンちっくなHCさんが、リフレクソロジー
を行っております。リフレクソロジーとは、「主に足の裏の特定部位を
押せば体の特定部位に変化が起こる現象を活用し、疲労の改善などをはかる療法」
と定義されておりますが、まあ簡単にご説明しますとアロマオイルで、
足裏の足つぼマッサージとふくらはぎや弁慶の泣き所付近やひざ上あたり
までをマッサージしてくれる、ひざ下中心の足のマッサージです。
HCさんが自分の足を抱え込むようにマッサージするので、足の指先が、
HCさんのおっぱい付近に当たっている。

そんな気持ちのいいマッサージを上と下とされているわけですが、・・・
早くも、僕の体は、されている気持ちよさと、美女が2人で自分の体に
やさしく触れているということで、癒し度満点状態に陥っておりました。

顔も気持ちいいけど、足も気持ちい・・・普段慣れていない感覚で
反応の仕方も変わってきます。かなり忙しいですね。(笑)

そういえば、HCさんは、ダブルセラピストのコースである「Duoコース」
は初めてだと男性店員さんは言っていたけど、かなりいい味出していました。

ベテランBBさんとDuoコース初体験のHCさんとの調和は、絶妙なものが
あり、ちょっと自分のほうもドキドキでした。
「どんなにされちゃうんだろう(笑)」
みたいな・・・時たま戸惑うHCさんも微妙に癒されてしまうし、
それをベテラン美女BBさんが、お姉さん風にさりげなくフォロー
する雰囲気も、なかなかいい雰囲気で気分よくマッサージされてます。

イマジン東京のDuoコースHCさんは、Duoコース初心者の割には、過激発言、マッサージ中のハプニングはお見事で、リフレクソロジーを終えると、ひざの上のオイルマッサージでどんどん上に上がってくるんですが、股間にタオルをかぶせてあるタオルをソケイ部のマッサージのためつかんでよけるんですが、半立ちのちんちんを間違ってつまんだり、仰向けで、BBさんの顔のエステがまだ終わっていないのに、股関節をじっくりマッサージして、手がちんちんに当たってしまったりうれしいハプニングが続出でした。

そんなことをされれば、男性機能は活発化し、あそこはむくむくと反応してしまう。仰向けなんで、しかも2名に勃起するところを見られてしまうのは、超恥ずかしい・・・けどそれがまた堪らなくいい!ソケイ部のリンパ付近は、なぜかじっくりとエステされる。

モロにHCさんの手は、私の息子にあたったり離れたり、かなりの焦らしが始まっている。あそこはタオルを持ち上げている。それに追い討ちをかけるかのように、お姉さんセラピストのBBさんは、フェイシャルエステをしながら、見て見ぬ振りをして私を見ている。しょっぱらから堪らん世界です。

そんな時間がもっと長く続いて欲しいと思いましたが、他にもエステしてもらわなくはいけないので、惜しみながらも次の施術内容へ移りました。

今度は、うつぶせです。どんな体制になるかというと、一人が下半身担当(ちんこじゃないですよ)、もう一人は上半身担当という王様マッサージです。

普通では味わえない王様顔負けのアロマエステとはこのことです。二人の美女が、全裸の自分の体をメンテナンスする姿は、誰がどうみても、どんなまじめな人が見ても、「羨ましい」、「自分もされたい」、・・・と思われる風景です。「憎い!」なんてさえ思う男性も少なくないでしょう。

そうです、本当に羨ましいと思います。(笑)自分でさえも、その時の自分が羨ましいですもん。

「そんないい思いをするのには、お金がかかる!」とか思うかもしれませんが、意外と、手の届かない価格でもないですよね。正直、絶対感覚としては、少々高値なのかもしれませんが、考えてみてください。酒場で、ただ高級
女性が自分の脇に座るだけで、数万円、十万円は下らない世界だってありますよね。直接、癒しアロマエステをダブルで受けて気持ちよくさせてもらい、お下の凝りまでほぐしてくれる高級美女と比較すると、ただ隣りでお酒を
ついでくれるだけの高級美女に高級アロマエステの2倍も3倍も払うのであれば、自分にとってメリットの高いイマジン東京のDuoコースにお金をかけた方が良くないですかあ?

勿論、世の中には、いろいろな考え方の人がいるので、一概にも言えないでしょうが、1つ言えることは、私目のこの記事をここまで読んで下さっている方なら、きっと理解できると思います。イマジン東京へ行った方が良いということを!!・・・(笑)うつ伏せになって、二人の同時攻撃(癒しのアロマエステマッサージ)が、上半身と下半身で始まります。下半身(脚部)の担当は、お姉さまセラピストBBさん、上半身の担当は、メルフェンちっくなHCさんです。

BBさんの巧みな脚のマッサージは、イマジン東京のセラピストらしく豪快でゴージャス、且つツボを外すことのない、新陳代謝効果がバリバリ
でているようなテクニックの高いアロママッサージです。足裏を程よい力でぐりぐりで、ちょっと自分もアヘアヘ状態。足つぼをしっかりと指圧マッサージされ、踵をオイルで塗り塗り、そして歩きつかれたふくらはぎを一気にオイルを伸ばし、あの眠くなるツボをこれまた程よく気持ちいいぐりぐりとツボにそってマッサージされる。

「あうううううーーーっ。。。」

↑言葉で言うとこんな感じ。眠たくもあり、気持ちよくもあり、最高の癒しです。

それと同時に、上半身をメルフェンチックなHCさんの、若さあふれるお色気で密着マッサージ。可愛らしく、ふわふわしたお手手で、か弱そうに見える手にも、ツボを押す重要どころには、力が注がれ、うううっ!押されている・・・という指圧マッサージをしてくる。華奢にも見えるが、実に巧みな指圧マッサージです。美女が近くによるとなぜかお色気を感じてしまい、発情してしまうのは本能なのか?オヤジと言われる年代になったからのか?

そんなことはどうでもいい。美女がマッサージする時に体を密着させてくることは、どんな理由にせよ、嬉しいことに変わりはないのですから。

メルフェンチックなHCさんは、時折、その美女からは想像もできない爆弾発言が、投下される。こちらで大爆発するのを受け止めるのにも容易ではなかった。「ちんこ」「びんびん」などエロ用語ばりばりの話術も見ものでありました。こんな娘がこんなエロい事を、恥じらいもなく言ってしまうなんて!そんな会話大好きです!(笑)

しかしながら、お姉さんのBBさんは、微動だにしない。まるで、
「私には敵わん!」
痴女妖気がむんむん立ち込めているような感じでした。
「私は、もっとエロい幻想の世界へ誘えるわ!」
みたなことを言っているような表情で笑みを浮かべている。

私は本当にぞくぞくしてしまう。この高級アロマエステの最後にはどんなクライマックスが用意されているのだろう・・・すごく楽しみだなあ!!

回春エステ|イマジン東京


東京メンズエステ新聞はたくさんのエステ情報が満載です
風俗エステ&メンズエステナビでいいお店を探す



最後のクライマックスは、明日ご報告いたいます。



Byマッサージ大好き
新宿発のメンズエステ|アロマグランデ
アロマグランデ(新宿)

アロマ回春風俗エステ|アロマージュ
熊谷の癒し風俗メンズエステ アロマージュ(埼玉県熊谷市)

スローな手コキ
スローな手コキの快感が堪らない手コキ・エステ(五反田)

デボラ
回春老舗店に下半身集中ケアのサロンをOPEN (五反田)

手コキ専用風俗 東京射精管理倶楽部(五反田)

手コキ専用風俗 世界一弱い男塾(五反田)

手コキ風俗エステ 日本ハイレグ愛好会(五反田)

●東京のメンズサロンならお任せ
東京メンズエステ新聞
東京メンズエステ新聞
エステ更新状況はこちら

●男のエステナビ
風俗エステ&メンズエステナビ
風俗エステ&メンズエステナビ

●メンズエステサロン・メダリスト店案内

メンズエステ系オリンピックサイト

●手コキ風俗案内

手コキ風俗大集合

●メンズエステの大辞典

メンズエステ案内所
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

メンズエステ情報ブログ
雑誌に掲載されたお店
週刊ポストに掲載された当ブログでご紹介中の手コキ専門サロン「男性機能鍛錬道場



是非、ご体験下さい。

公式ホームページはこちら
エステ口コミサイト
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
全記事表示リンク
相互リンク大募集
相互リンク大歓迎でございます。 エステ系サイト、店舗の皆さん相互リンク大募集中です。是非よろしくお願いいたします。ご連絡していただいてももちろんOKですし、リンクしていただければランキングからキャッチさせていただきます。どうぞよろしくお願いいたします。
バナーは以下のものをDLしてお使い下さい。 (DLしないと表示されませんのでご注意下さい。)

88×31

200×40

300×60
リンクURLはhttp://maniatv.blog.2nt.com/です。
メンズエステドキュメント 紹介文「メンズエステ、回春マッサージなどなど実際の体験告白。」
エステ系サイト、店舗の皆さんお気軽に相互リンクのご連絡 よろしくお願いします。 体験談告白、小説サイト様も大歓迎です。