2ntブログ

メンズエステドキュメント ~癒しのマッサージサロン体験告白と口コミ~

男の癒しエロマッサージ、メンズエステと回春マッサージ、アロマエステ、風俗エステなどのサロン評価・口コミ・体験レポート
メンズエステ案内所優良店のみ掲載メンズエステ研究所評価と体験記事 メンズエステ協会綺麗なエステシャン 風俗エステ&メンズエステナビ
メンズエステ案内所 メンズエステ紹介メンズエステ協会風俗エステ&メンズエステナビ
メンズエステドキュメント ~癒しのマッサージサロン体験告白と口コミ~ TOP  >  イマジン東京(五反田) >  イマジン東京の贅沢なDuoコースのエステ体験レポート最終回12月23日
厳選!優良メンズエステ店

厳選しました!注目されているメンズエステ優良店!
お疲れ気味のあなたに・・・癒し系日本人美女によるエステマッサージ!

ミューズ 日本ハイレグ愛好会
アロマ高級エステ 日本ハイレグ愛好会
熊谷美人のアロマエステ(熊谷) 光沢ハイレグの痴女に弄ばれる快感
(五反田)
 

東京 射精管理倶楽部 絵梨香
手コキ専門風俗(五反田) 五反田エステ・老舗回春マッサージをご体験下さい

男性 機能鍛錬道場 世界一弱い男塾
世界一弱い男塾
手コキ風俗(五反田) 亀頭責め、乳首責め、顔面騎乗(五反田)

アロマ グランデ  アロマー ジュ
アロマグランデ 熊谷のメンズエステ|アロマージュ
やすらぎの空間、癒しのひと時をアロマと共に(新宿)  アロマエステ&回春性感(熊谷)

快楽天国・スローハンズ  ザーメン濃二郎  
スローに手コキエステ(五反田) 手コキ職人による寸止め地獄

 デボラ 快生堂
回春性感マッサージ
回春老舗店に下半身集中ケア(五反田) 回春マッサージ風俗エステ(池袋)

アロマファンタジー横浜  
アロマファンタジー横浜  
高級性感アロマエステ(横浜)  

更新状況


メンズエステ情報サイト
tm.jpg
メンズエステ検索

●全国のメンズエステ店検索

                                   
北海道

                                    青森
                                    秋田 岩手
沖縄                      
  新潟 山形 宮城
       
島根  鳥取  兵庫  京都 

長野 福島



  広島  岡山  滋賀 群馬 栃木 茨城  
             

岐阜 山梨 埼玉  
 

  愛媛 香川    




東京
は↓
千葉  
    高知  徳島       和歌山          
  鹿


                                     
                                       

●東京のメンズエステ店検索

五反田、品川、蒲田、目黒周辺のメンズエステ
新宿、渋谷、恵比寿、新大久保周辺のメンズエステ
上 野、御徒町、秋葉原、東京、新橋、銀座、錦糸町周辺のメンズエステ
池袋、目白周辺のメンズエステ
赤坂、青山、その他東京都のメンズエステ
東京都内すべてを表示



●お勧めメンズエステ情報サイト

風俗エステ・メンズエステの情報サイト
風俗エステ・メンズエステナビ ナニワのエステ新聞

全国の優良メンズエステ店をナビしてます。アロマエステ、風俗エステ、回春マッサージ店が中心。

西日本中心のエステ情報サイト。大阪から九州までの風俗メンズエステを網羅しております。

イマジン東京の贅沢なDuoコースのエステ体験レポート最終回12月23日

先日より、イマジン東京極楽Duoコースエステ体験談レポートをしてまいりましたが、今日は、3Pとも4Pとも思えるほどのエロティックでゴージャス、かつエレガントな空間でのハンドフィニッシュまでのストーリーをノンフィクションにてお贈りいたします。

極上エステのイマジン東京ぜひ、ご自身の贅沢なクリスマスプレゼントとしてイマジン東京のDuoコースをご堪能下さい。只今、イマジン東京では、年末感謝祭でDuoコースの大幅格安のエステ料金にて、お客様に楽しんでもらうというキャンペーンを実施しておりますので、是非、この機会にお受け下さい。

メンズエステ案内所が情報入手先です。

●体験レポート1イマジン東京のセラピストダブルで王様気分になってしまったメンズエステ体験レポート(第1弾12/20)
●体験レポート2イマジン東京のセラピストダブルで王様気分になってしまったメンズエステ体験レポート第2弾12月21日
●体験レポート3イマジン東京の王様気分Duoコースのメンズエステ体験レポート第3弾12月22日

ハイテク技術の美女
背中、腰などしっかりマッサージされた後、
首と肩のマッサージへ移るが、HCさんが肩をマッサージするのに
自分の頭の上へきた。しかし、スペースがあまりなく無理やりに
入り込む。スリムだから足を開けば、居れないスペースではないが、
股間を開いた部分にちょうど自分の頭が来た。

あれ?もしかして・・・

頭を見上げてしまいました。
「ウォーーーーー!」
見ちゃいけないものを見てしまいました。
薄明かりの中なのでそうはっきりとは見えませんでしたが、
「エロい・・・むふふふ!」
話をするつもりで、HCさんのものをチラ見してしまいました。

気づいているか気づいていないかわかりませんが、
パ○ツ見えちゃってます・・・けど・・・
何度も見るうちに、あそこはギンギンになっちゃいましたーーー!

それを見ていたのか脚のマッサージをしているBBさんが、
脚の付け根のマッサージをしてくる。

「うわっ!」

思わず叫んでしまう。そんなエロい光景を見ているときに、
足の付け根をマッサージしながらちんこをぐりぐりと
してくるもんですから、発声してしまいました。
発射じゃなくてよかった・・・

ぐりぐり、竿にまで手がかかってきたときには、
エロ過ぎて一気にこみ上げてくるものがありましたが、
どぴゅ!っと我慢汁を1回放出することで絶えることが
できました。

こんな偶然にもハプニング的な連携プレイで僕の下半身は、
むずむずし始め、かなり敏感な状態に陥っています。

HCさんが、またあどけない表情と声質で、

「素敵なお尻ですね!形がよくて触りたくなるぅ~!」
という言葉がすべての引き金となり、

「アタシ、お尻フェチなの!」
とBBさんが本心とも聞こえる台詞で乗っかってきた。

「知っているわ。BBさんお尻フェチだもんね!」
とHCさんが誘い出す。

「そうそう、堪んないわ。」
マジ言っているこの人。

別に形のいいお尻でもないのにそんな事を言われ
こんなにされて
超嬉しいーーーっ!
敏感になりすぎている男性の体は、もはやどこを触られても
快楽な世界を見るようになっていた。

癒し空間を実現するセラピスト
「大好き!このお尻」

アロマオイルを伸ばされ、お尻の至る所をマッサージされる。
どさくさにまぎれてアナルやありの門まで手を滑り込ませる。
くすぐったいけど、マジ気持ちいい!!

HCさんも
「私のお尻をとらないで・・・」
と言わんばかりに、上部からマッサージしてくる。

ああああ、HCさんそんなに頑張ると、自分の頭が股間にうずまって
しまうよ・・・すれすれまで近づいてくるこのシチュエーション。

下半身は、BBさんの手が股間の物体に当たりまくり、
大ハプニングが起きています。
もう、エロエロ過ぎて、罰が当たりそう!!
何で、美女に触られるとこんなに気持ちいいのでしょうか?
いろいろと考えてしまいますね。

二人は喜んで触っているんでしょうが、私は、
男のくせにお尻だけで感じてしまい、フル勃起状態なので
早くもうつ伏せがキツイ!!

「まずい、股間が痛い!!」
と思いつつもお尻のナデナデ攻撃を止めて欲しくない
気もしていました。

そのエステ(攻撃)が過ぎた後、
とうとう仰向けの性感回春タイムへ
入っていきます。

「それでは、仰向けでお願いします!」
と、BBさんが言ったので、仰向けの体制になります。

BBさんは、タオルで見えないようにしているつもりだろうが、
両脇にセラピストがいるので、片方(HCさん)からは、
僕の股間は丸見えです。

HCさんはまだ若いから、男性のちんこはあまり見ていないのか?
まあ可愛いから、知らないはずはないような?
いろんなものを見て、この人のはどんなんだろうと興味心からなのだろうか?
でもちんこを確かに見ていた。
どんな酷い状態になっているのか(笑)確認したのか?

BBさんは、大人の女性だから、あまり興味ないのか?(笑)
お姉さんには見られないで、お姉ちゃんだけには見せていると
いうこのギャップ的な瞬間がなにやら私のエロ心をそそり立たせていた。

ダブルだといろいろなハプニングで、堪んないですね。
ダブルが体験できて、とても良かった!東京まで時間をかけてよかった。
ちょっと背伸びできて良かった!この時、すでにイマジン東京のDuoコースを
自分の中で高く評価してました。

仰向けになると、二人の女性がまた、私を見ている。
タオルを股間にかけたものの、BBさんの大人の美しい瞳は、もはやさっきまでの
ものとは別人のように変わっており、「私があなたを征服するわ」みたいな
雰囲気が漂っている。メルフェンチックなHCさんも、「あなたBBさんのエロティック
マッサージに誘い込まれてしまうわ」みたいな顔をしている。

アイドル級のエステシャン
施術の方も、徐々に二人で股間周辺の股関節や、
内腿、下腹部などをさっきとは妙にエロい
指先のリズミカルなマッサージに変わってきた。

そんな触られ方をしたら、勃起してしまう。
今日は、二人なので、いつもより恥ずかしい!
しかし、恥ずかし一方で、セラピストたちの性感で
勃起してしまう様も見られたい露出心も膨張してくる。

タオルはすでに持ち上げられ、やがてBBさんの手によって
そのタオルが剥がされ、プルンとカチカチの物体が露になってしまいました。

「すごい!もうヌルヌルしてますね」
HCさんの実況中継もかなり露骨な言葉を使ってくる。
こんなメルフェンちっくなお嬢さんなのに。

BBさんの方は、私の虜にして上げようとの顔つきです。

「堪らん!はやくBBさん来てっ!」
もう僕のちんこはBBさんを求めていた。

ソフトなタッチからちんこのオイルメンテナンスをされて、
天井を向いているちんこをBBさんが両手でソフトに包み込むように
握る。

「入っちゃった。。。」
BBさんが満足気な顔でそんなことを言う。
そして、上下に腰を動かす。

本当に、入れちゃいました!みたいな
錯覚をすでに起こしている私は、されるがままに
快楽の世界を楽しんでました。

別の人が言うと説得力があるというのは、やはり確かですね。
よく、電話変わって別な人がでると納得して電話をきってくれるみたいな
そんな感じです。

妙に、HCさんの「お客様のおちんちん、生でBBさんの中に中に入っちゃってますわよ」
という台詞に臨場感がありすぎて、本当にBBさんの中に入っている幻想をいただいていた。

このリアルな感覚プラス、BBさんの女性の秘部のようなやわらかい手を上下に
ピストンしながら、BBさんが騎乗位しているような体制でちんちんをマッサージ
するもんですから、もう自分も腰を振って喜んでしまいます。(笑)

「すごい硬くなって気持ちいいわん!」
「まだ言っちゃいやよ!」
「はやく、中で出して!」
みたいに、男性の精力を奮い立たせる言葉を連発してくる。

イマジン東京のエステ技術の最後の追い込みはここにあります。
手コキハンドフィニッシュは、いつも絶品で、やすっちぃ手コキでは
ありません。セックスを幻想させるような手コキを雰囲気ともに実現
してくれる手コキなんです。

横でHCさんが二人のプレイを見学するかのように、乳首を責めながら、
「ほらあ、お客様のBBさんの中でびんびんですよぉ」
生々しい表現です。
「中で出しちゃえば~ん。もうエッチなんだから。」

もうお分かりのとおり、発射なんて我慢できるもんではありません。
そんな言葉を二人の美人セラピストに、容赦なく浴びせられ、
胸を厭らしくマッサージされ、女性の性器を実現した手コキを
されているんですが、ノンストップで大爆発!!

風俗高級エステのイマジン東京キャンペーン
↑只今、さらにお値段下げての感謝祭を実施中です!!

射精後のちょっと照れるBBさんがいとおしくなってしまいますね。
癒し後のフォローをBBさんがしてくれまして、
「気持ちよくなっていただけて嬉しいです」
みたいなことを言われ、
「自分も本当に入れているようで幸せでした(笑)」
と言ってしまいました。

そんなこんなで、HCさんがお風呂の準備を完了してくれたので
湯船に浸かり、Duoコースの余韻を楽しみました。

ダブルのセラピストでエッチなマッサージをされるとこんな
感じなんだあ?
こんな体験はめったにできないし、でもちょっと頑張れば
不可能ではない。そんな感じで、ボーナスをもらった時や、
ご自分のお誕生日、クリスマスプレゼント、自分への年末感謝イベント
などにご利用してみてはいかがですかあ?(笑)

私は、今回、年末の自分へのプレゼント+今年のご褒美として
イマジン東京のDuoコースを堪能して参りました。

もちろん、疲れた!とにかく癒されたい!王様の癒しマッサージコースを
受けてみたい、お金余ってるし!どんな理由でもいいと思います。(笑)

今回の、イマジン東京体験レポートで、

「お値段175%増しで、
セラピスト2名200%、満足度300%以上!の体感は
お得ですよね。」

と言っていたことが証明できたと思いますが
いかがだったでしょうか?

それでは、回春アロマエステの癒し処
イマジン東京」のDuoコースたっぷりと
楽しんできてください!

極上エステのイマジン東京

イマジン東京についで、イマジン名古屋イマジン千葉も同サービス設置中ですので、こちらでも同エステをご堪能いただけますよ!!



東京メンズエステ新聞風俗エステ&メンズエステナビもイマジン東京を応援中!

イマジン千葉のopenに伴い早速極上セラピストが千葉へ送り込まれる
新宿発のメンズエステ|アロマグランデ
アロマグランデ(新宿)

アロマ回春風俗エステ|アロマージュ
熊谷の癒し風俗メンズエステ アロマージュ(埼玉県熊谷市)

スローな手コキ
スローな手コキの快感が堪らない手コキ・エステ(五反田)

デボラ
回春老舗店に下半身集中ケアのサロンをOPEN (五反田)

手コキ専用風俗 東京射精管理倶楽部(五反田)

手コキ専用風俗 世界一弱い男塾(五反田)

手コキ風俗エステ 日本ハイレグ愛好会(五反田)

●東京のメンズサロンならお任せ
東京メンズエステ新聞
東京メンズエステ新聞
エステ更新状況はこちら

●男のエステナビ
風俗エステ&メンズエステナビ
風俗エステ&メンズエステナビ

●メンズエステサロン・メダリスト店案内

メンズエステ系オリンピックサイト

●手コキ風俗案内

手コキ風俗大集合

●メンズエステの大辞典

メンズエステ案内所
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

メンズエステ情報ブログ
雑誌に掲載されたお店
週刊ポストに掲載された当ブログでご紹介中の手コキ専門サロン「男性機能鍛錬道場



是非、ご体験下さい。

公式ホームページはこちら
エステ口コミサイト
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
全記事表示リンク
相互リンク大募集
相互リンク大歓迎でございます。 エステ系サイト、店舗の皆さん相互リンク大募集中です。是非よろしくお願いいたします。ご連絡していただいてももちろんOKですし、リンクしていただければランキングからキャッチさせていただきます。どうぞよろしくお願いいたします。
バナーは以下のものをDLしてお使い下さい。 (DLしないと表示されませんのでご注意下さい。)

88×31

200×40

300×60
リンクURLはhttp://maniatv.blog.2nt.com/です。
メンズエステドキュメント 紹介文「メンズエステ、回春マッサージなどなど実際の体験告白。」
エステ系サイト、店舗の皆さんお気軽に相互リンクのご連絡 よろしくお願いします。 体験談告白、小説サイト様も大歓迎です。